2017年06月13日

本型♡ジュエリーボックス


こんにちはfood09

今日も気持ちのいい天気で嬉しいですねweather01

梅雨入りしたのに晴れの日が続いて
梅雨weather06という感じがしませんね!


さて今日は、レトロな
本型のジュエリーボックスを紹介します♪

本型♡ジュエリーボックス
¥2,200+tax

レトロでオシャレなデザインの
本型ジュエリーボックスですemotion20

本型♡ジュエリーボックス

かすれや色の濃淡などを配した
ユーズド加工によって滲み出るヴィンテージ感は、
ディスプレイする時にジュエリーの輝きを引き立たせてくれますemotion21
口を閉じて棚にしまっても存在感のあるインテリアに…emotion11


本型♡ジュエリーボックス


本型♡ジュエリーボックス

口はマグネット式でしっかり閉じるので、
大切なジュエリーが散らばる心配もありませんよ!

また、内側は仕切りが付いているので
ジュエリーが転がったり、傷付いたりする心配もありません。

本型♡ジュエリーボックス
大切なアクセサリーをオシャレに収納出来ますflowers&plants10

他にも夏の物のお洋服たくさん入荷しておりますemotion07

ぜひ、motifへお立ち寄りくださいませflowers&plants4

deco4deco4deco4姉妹店Blogのご紹介deco4deco4deco4

flowers&plants3和と暮らし 青「青ダイアリー」

drink01café 青「古都だより」

和と暮らし 青ではMotifにはない和風の粋なアイテム情報
café 青では落ち着いた和空間での日々の出来事など…emotion18

ご一緒にご覧くださいflowers&plants6
スポンサーリンク
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事