2008年08月09日

2009年カレンダー☆★

この暑~い中 icon01icon12
icon109青コーディネート事業部icon109スタッフ  Saeさんが
ご実家の山形に帰省されたお土産icon79をわざわざ届けて下さいましたicon61icon114

2009年カレンダー☆★



スタッフicon91ひとりひとりにメッセージicon74&可愛いラッピングに添えて…icon79icon79


2009年カレンダー☆★




こんな感じで、ちょっと手icon23を加えるだけで 心が伝わる気がしますね!icon107
お料理icon28でも少しの手間で随分変わると聞きますが、
料理上級者と噂のicon110Saeさんicon110のルーツはそういった所からなのでしょうface02

2009年カレンダー☆★




昨日は早くも【2009年】のカレンダーicon71icon71が入荷してまいりました!
『 え!? もう? face08 』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)icon81icon81



余談ですが先日誕生日icon31を迎えたばかりの私は毎年この時期カレンダーの入荷のお蔭で2年icon22 歳をとった気分にさせられるんですよ(涙)face10icon10

スポンサーリンク

Posted by motif at 13:39